第1章
巣立つ雛
-1-

10/16


 かなりの時間をかけて根元まで埋め込んで、寛也は大きく息をついた。

「杳…杳…」

 ギュッと目を瞑ったままの杳の頬をそっとたたく。痛みの為か、涙に滲む瞳が上げられ、切なげに揺れた。その目元にそっと口付ける。

「お前ん中、すっげー、気持ちイイ…お前は?」

 プイッと逸らされた瞳。

「気持ちいい訳ないだろ…こんな……あっ…」

 しかし、強気の口調はすぐに甘い吐息に変わった。

 寛也が少し動いただけで、杳はハッとするような声を上げる。

「やだ、ヒロ…動いたら……ああ…っ」

 寛也は少し抜き差ししながら、先程の場所を擦り上げる。その度に甘い声を上げる杳。

「ヒロ…ああ……んは…あ…ん」

 無意識に、うっとりしたような目で見上げてくる杳に、ゾクゾクした。

 愛しくて、愛しくてたまらない存在。

 ずっと大切にしてきて、ようやく思いが叶って、もっと大切に扱いたいのに――。

「悪ぃ、杳…俺……優しくなんかできねぇみたいだ…」

 熱い吐息。

 絡まってくる杳の細い腕。

 見つめてくる瞳。

 華奢な肢体。

 何もかもが愛しくて。

「杳…杳…愛してる…」

 寛也はそう囁きながら、腰を動かす。杳の中も熱く熱を持ち、寛也のものをきつく締め付けてくる。

「…んあ……あ…ヒ…ロ…ああ…」

 一度達して萎えてしまっていた杳のものが再び固くなっていって、寛也の下腹部に当たる。それを指に絡めて尚も揉みしだく。

 前からと後ろからとの両方から攻められて、杳があっと言う間に昇り詰めていくのが分かった。寛也ももう、限界だった。

 少し力を入れて杳のものを握り締めると、寛也もきつく締め付けられた。

 達する寸前、寛也は己のものを抜き出した。シーツを汚すと怒られそうだったので、殴られるのを覚悟の上で杳の下腹部に吐き出した。

 今まで感じたことがない程に、満ち足りた気持ちが胸に広がっていく。

 寛也の腕の中でぐったりしている杳は、浅く早い呼吸を繰り返していた。その手を取って、指を絡ませる。

 潤んだ瞳が見上げてくるのを、軽く口づけて、囁く。

「愛してる…杳…」

 多分、こうするものなのだと思った。

 肉体と同じように欲情する精神。それはいつもの「竜の力」とはほんの少しだけ違っていて、その自然に紡ぎ出されるものを静かに送り込む。

 絡めた指先から。

 触れ合う肌と肌から。

 甘く口付けた吐息から。

 抱き締めた杳の全て――身も心も、その魂までもがひとつになるような感覚がした。

 そんな寛也に全てを委ねるように、杳はそっと瞼を閉じた。


   * * *



<< 目次 >>