第1章
巣立つ雛
-1-

5/16


 遮光カーテンを引いても、隙間からこぼれる光だけで部屋の中は明るかった。その中でセーターを脱ぎ始める杳。その手を慌てて寛也が止めた。

「色気のねぇことするなよ」

 そう言って寛也は杳のセーターの裾を掴むと、下に着ていたTシャツごと一気に脱がせた。

 柔らかなシャンプーの匂いが漂う。

 杳の身体をそっと抱き寄せて、ベッドの上に横たえさせる。

「ホントにいいのか?」
「しつこいな。ヒロこそ嫌なんじゃないの?」

 杳はそう言いながらも、寛也の首に腕を絡ませてきた。

 鼻をくすぐる甘い芳香。誘われるように口付ける。

 抱き締めた華奢な身体は、わずかな筋肉だけを残して、あとは骨と皮だけの痛々しいものだった。その白い肌に、そっと唇を落とす。

 奇麗な身体に跡をつけることすらはばかられて、寛也は優しくなぞるように唇を這わせていった。

「…う…あ…」

 ピンクに色づいた胸の飾りに舌を乗せると、僅かに声が上がる。それをゆっくりと口に含んで舌先で転がすと、杳はピクリと身体を震わせた。

「ヒロ…ちょ…くすぐったい…」

 上から声がして顔を上げると、杳は白い顔を真っ赤にして困ったような表情を浮かべていた。それが余りにも可愛くて、つい意地悪をしたくなる気持ちが浮かんできた。

「じゃ、して欲しくねぇ?」
「え…」

 言葉に詰まる杳に、寛也は一瞬で勝ちを得たような気がした。

「言えよ、どうして欲しい?」

 寛也の問いに、杳は少し顔を背けた。耳までもが真っ赤になっているのが見えた。

「強く…して…」

 それだけをようやくに言う杳に、寛也は言われた通り、赤く熟れ始めた胸の果実に唇を落とした。

 甘噛みしてから強く吸い上げると、杳は胸を上下させる。甘い息遣いが聞こえてきた。

「あ…ああ……やん…」

 しなるように反り返る背。上がる声が耳に心地よい。もっと聞いてみたいと思った。

 寛也は開いている方の手を、ゆっくり杳の脇腹をなぞって下へ降ろしていく。ジーンズの上から触れると、杳は驚いたように反射的に身を引いた。

「ちょ…ヒロ…まだ早…」
「早くねぇよ。俺、これだけでもうパンパンだし」

 言いながら寛也は杳のものを柔らかく握り込んだ。


<< 目次 >>