熊五郎くん

シンビのホームページ

飼い主のふみネーさんからひとこと:
びびのお誕生日の日にお家の前にいました...まるで
びびへのプレゼント♪里親さんを捜したのですが見つからず〜1
週間でうちの子に決定(((うふっ。人にも犬にも〜とにかく社
交的な子です♪わんちゃんのお友達もたくさんいるけど...バ
ウとびびが一番好き♪遊んでのおねだりがとにかくしつこい〜(((苦笑。
zatuinuさんには子犬の頃のクーを描いていただき感謝ですっ
♪お耳がたれていて可愛い〜ウフッ。ふわふわのクーの毛質が
かなりリアルだーっ"" ありがとU^ェ^Uわんっ♪

バウくんはこちら→
びびちゃんはこちら→

zatuinuより・・あどけない時代のクーちゃんを描かせてもらいました。
今は大きくてりりしくってかっこいいー!!

------------------------------------------------------------------

良い犬の絵・51~100
51~100dogs

良い犬の絵・表紙へ戻る
表紙へ戻る