バウくん

シンビのホームページ

飼い主のふみネーさんからひとこと:
大人になってからの“迷い犬”...人にも犬にも優しい
優等生ですよぉ〜♪甘えたりおねだりしたり...電話でもお話
ししますよぉ〜(((クスッ。 うちの子になって早13年、すっか
りお爺ちゃんになりましたぁ...。いつまでも元気で〜ずっと
ずっとうちの子でいてねっ!!
zatuinuさんに優しさあふれるバウを描いていただき感謝でい
っぱいです♪今にも喋りだしそうなバウぅ〜ありがとU^^Uわんっ♪♪♪

びびちゃんはこちら→
熊五郎くんはこちら→

zatuinuより・・草の上でのんびり、ニコニコしているバウくんを見ていると、
こちらも気分がホッコリしてきます。

------------------------------------------------------------------

良い犬の絵・51~100
51~100dogs

良い犬の絵・表紙へ戻る
表紙へ戻る