びびちゃん

シンビのホームページ

飼い主のふみネーさんからひとこと:
里親募集のサイトからうちの子にしました。神経質で恐
がりな女の子...なので人や犬と上手くつきあえません``r(^^;)
ポリポリ。とは言えバウやクーとは大の仲良し、自分のお気に
入りの人にはしつこいくらいの甘えん坊〜(((アハハッ。
zatuinuさんに甘えるときのびびを描いていただき感謝ですっ
♪女の子らしい優しいお顔〜ありがとU^∇^Uワンワンッ♪

バウくんはこちら→
熊五郎くんはこちら→

zatuinuより・・ママ犬のアイちゃん似の美犬ですね。
ちょろんと先が垂れた右耳が大好きです。

------------------------------------------------------------------

良い犬の絵・51~100
51~100dogs

良い犬の絵・表紙へ戻る
表紙へ戻る