会場風景の写真 2001/07/26up


絵画と建築への誘い・・・すず・・・

おおたけやま・ただし・ゆさいてん
 
 

会期 2001年7月19日-23日

谷口建設へのアクセスマップへ GO!

時間 10:00-16:00

後援 中日新聞・石川テレビ・エフエム石川

会場案内へ GO!

珠洲での個展
会場へのアクセス
地図 ( 216KB )
DM案-表 (85KB)  2001/05/10最終
DM案-裏 (272KB)  2001/05/10最終

絵を拡大して見ることができます

是非、夏休みを利用して能登を楽しんで下さい。7月20日は「すず」の「いいだ」のお祭りです

いしかわけん・すずし・ほうりゅうまち・こんぽうじ

やっと,昨夜DMの作品が完成です
長村くんの谷口社屋の写真が、最初見たときになにか
凛とした強さを感じたので(建物のデザインと空の色彩)
僕のDM用の作品は赤い毛氈の入った強めの作品にしようか
それとも弱めのシックな感じにしようかと最後まで迷いました。
結局、後者を選ぶことにしました
いままでと少し感じが変わったかな?という気がしています
描写にもかなり時間をかけ僕としては頑張りました
2001/05/09


インデックスへ プロフィールへ インフォメーションへ ウェブギャラリーへ