のうてんき部屋にようこそ


ようこそいらっしゃいませ〜♪このホームページは、私の思い出に残る土地への旅行について紹介するペ−ジです。といっても、日記が中心になっていますけど(笑)! HP 開設日:2001年2月22日、日記開始日:2001年3月1日


このHPの管理人の、のうてんきなラン、です。よろしくお願いしますね!私のパートナーに愛犬君がいます(2002年8月6日(火)愛犬君の誕生日(8月5日)の翌日、20:30前後、悪性喉頭癌から脳に転移したため、永眠。享年12歳。)。天国(虹の橋)からのメッセ−ジ♪彼のこともよろしくね♪そして、愛犬君の弟にして私の新しいパ−トナ−でもある、アスティ−君(愛称:アッチ君♪2002年10月10日生まれの腕白坊主♪愛犬君と同犬種!)がいます。アスティ−君のことも同様によろしくお願いしますね♪

メニュ−
自己紹介

私の独り言

日記

掲示板

リンク

ブログ1

ブログ2

ブログ3






いつも当サイトを訪れてくださっている皆様、
本当にありがとうございます。
とってもとっても感謝しています。



のうてんきなラン&アスティー君より

2011/07/03