ようこそいらっしゃいませ♪


私の手助けをしてくれる、良きパ−トナ−をご紹介します!どうぞ!ハンドルネ−ム「愛犬君」で〜す! は〜い!僕、愛犬君!こんにちは!僕のことはこちらのKisarinさんが描いてくれたんですよ!みんなも行ってみてね!僕の仲間がたくさんいるよ!


<素材屋さんのリンク集> 素敵な素材がたくさんあります♪



写真:アスティー君 犬種:シェルティ(シェットランド・シープドッグ) 撮影:2005/07/24

(語り&紹介:愛犬君担当)
僕の趣味は、お散歩なんだ!お散歩は僕の知らないことをたくさん教えてくれるし、なんと言っても歩くのは気持ちがいいよね!たまにかわいい彼女にも出会えたりするかもしれないしね(笑)!大好物は鶏肉のから揚げ!だから、鶏を見るとすぐ追いかけてしまうんだ。あ、でも食べないよ。追いかけるだけ!(笑)これからもよろしくね!僕はみんなと仲良しになりたいです♪でも、2002年に天国からお迎えが来たので、今は天国からみんなとお話しています。
それから僕の弟にアスティ−君がいます。彼のこともよろしくね♪アスティー君は写真があっていいなあ!アスティー君は僕よりも少し鼻が長くて、体が大きいです。同じ犬種なのに・・・食べ物が違うからかな〜?アスティー君は、アジとかサンマとか、お魚類が好きなんだよ!びっくりだよ!まるで猫みたいでしょう?!僕はお魚は食べられないなあ(笑)!しかも、僕が大好きな鶏肉のから揚げには見向きもしないって言うんだから、分からないなあ(笑)。そして、大好物はチーズだって!!!ますます分からないよ(笑)!!!でも、僕と同じようにお散歩は大好きなんだよ♪やっぱりお散歩は最高だよね。夏はつらいけどね。僕も夏のお散歩は暑くて嫌だったな!でも、アスティー君は僕よりも毛皮が多いから、本当に気の毒・・・。
こんな僕とアスティー君だけど、どうぞよろしくお願いしますね♪♪♪


は〜い!じゃあ、今度は私「のうてんきなラン」の自己紹介かな?って、何で私の自己紹介が愛犬君とアスティー君の下にくるのよ!おかしいじゃないのさあ!ま、いいか?お犬様にはかなわないものね!私の名前は、ランです!「名探偵コナン」の毛利蘭ちゃんの名前をいただいちゃって、カタカナにしました。う〜ん。深い意味はないのよねえ。単にキーボードが打てなくて困っていた時期にどうしても掲示板にカキコがしたくて、一番簡単そうなのを選んだわけ! それじゃあ、行くよん!

ハンドルネ−ム:このHPでは、のうてんきなラン、です。

出身地:福島県貧乏市

生年月日:早生まれ

動物占い:こじか

趣味:テレビ観賞、音楽鑑賞、読書

好きなアニメ:世界名作劇場、宮崎アニメ、その他もろもろ! アニメ三銃士

好きなテレビ番組(アニメ外):ビバリ−ヒルズ高校&青春白書、サスペンス、ロズウェル、その他!

トップページに戻る