9月的青島・済南日記

9月9日  日曜日  快晴
今日は8時に1階ロビーに 紀さんが迎えに来てくれます。
ゴルフ場は青島市内から1時間半の所にある 海陽ゴルフ場です。
綺麗なゴルフ場で 紀さん夫婦と3人でのゴルフ! しかし スコアは最悪!
両方に負けてしまいました。
ハンディ 
今度から10もやんない!
でも 楽しかったから 気分は最高です。
紀さん また行こうね!
青島に戻ってきたのは 5時半ぐらいです。
少し休憩した後、みやげの日本酒かついで 辰安にいきました。
久々の日本食を食べました。   やっぱしおいしかったです!
ゴルフの疲れもあって 部屋に戻ってベッドに倒れこみました。
明日は日本へ帰ります。
とても短い青島滞在でした。
全然遊びたりない時間が足りません。 勿論仕事の!
やっぱり10日ぐらいは遊びたいです居たいです。

でも、なんか台風が来てるみたい ラッキー大変だ〜

明日飛行機飛ぶのかな〜   複雑〜〜〜〜
チケットも買ってないので 明日の朝は 海天のANAへ行って飛行機 飛ぶか
聞いてみよ!チケット買うついでに・・・・なんとか飛ばんように頼んでみよか!
とか考えつつ 今日はおやすみなさい

ちょっとここで もう少し青島の写真を載せます

  
今でも別荘はたくさん売られています。       工事現場 でも機械なし
  
                               向こうに見えるのが青島スタジアム
  
5月の風                      石老人