9月的青島・済南日記

9月7日  たぶん晴れ
朝は ちゃんと7時には起きてましたよ!
それから シャワーをあびて、帰り支度をしていたら
ピポーンドアのチャイムが鳴りました。
出てみると 孫さんが立っていました。
「大丈夫ですか?」と心配そうに私を見ます。
「大丈夫や!もう朝飯か ほんなら俺ももう行くわ」といって
鍵を持ち 部屋を出ました。
どうやら もう一人はグロッキーみたいです。
3人でエレベーターに乗ると バイチュウの匂いで 
臭い臭い!
今 このエレベーターに他の客乗ってきたら 気絶しよんで!と真剣に思いました。
朝食を軽く済ませ、チェックアウト。
やはり 宿泊代はめっちゃ ディスカウントになってました。
さあ 青島に戻りまひょ
その頃からですわ 私の体の具合がおかしくなってきたのは・・・
今頃 効いてきてます 昨日の酒! 二日酔いのぶりかえし?
そんなもん あんのんかえ???
頭が痛い! 気分が悪い!  ゲー 出そう  
ウ〜身体も動かん〜〜

少し走ると 公安に止められました。
運転手が降ろされます。
免許証や車検証を提示させられます。
なければ おおごとです。   なんや 色々質問されてます
こちらの方も なんや覗き込んでますが あたしゃ 頭イタイ 気分悪いので
サングラスかけて のけぞってました。
公安の顔も逆さまに見えます。 無言のままのご対面・・・・なんにもなし!
あと トランクを開けさされて、中に入れてある荷物の中も調べてました。
わしらを 
何や思とんねん! そんな怪しそうに見えるんか?・・・・見えるかな〜
まあ 何事も無く(
あってたまるか!)通してくれました。

2時前に青島の工場に到着しました。
途中? 私はずっと 死んでいたのでわかりません。
ただ 途中のウェイファンのドライブインでトイレ休憩しましたが
ボーーっとしていて 車にひかれそうになりました。
それでも 写真だけは 撮りました。  
ゲ〜〜
  
後は 青島に到着するまで 気を失ってました。
工場で 少し休憩してから4時半に市内へ向けて
出発!
少し日が暮れるのが早くなったみたいです。

今晩は 紀さん夫婦と食事です。(紀さんの奥さんが雲雀のママの牛さんです)
6時の約束なので それまでチョット休憩!
6時過ぎに ホテルの1階ロビーで紀さん達と会いました。
それから 紀さんが予約しておいた韓国焼肉屋へ行きました。
塩タンから始まっての 焼肉フルコースっちゅうやつですか?
もう 腹いっぱいですわ!
びぃるにワインも飲んで 楽しい時を過ごしました。
あとで 雲雀で会いましょうといって 別れましたが あまりの疲れとアルコールで
知らない間に部屋で眠ってしまってました。
気がつけば
 もう12時です。 これでは雲雀に行けません。
PCの電源を入れました。<入れるなって!
2時前に もう一度ベッドに入りました。
明日は ひるまで 
ねるど〜〜〜