2月の青島日記

26日  月曜日青島7日目  晴れ

よかった〜 きょうは気分いいぞ!!

きのう 1滴も酒飲んでないからな〜 

でも最後だけにきょうは仕事がいっぱい溜まってます。

ドタバタして ようやく仕事が片付いたのは6時ごろです。

すぐ市内へ戻ってきました。

車からは 夕焼けの海や山が綺麗に見えました。

なんでや?何で帰る前って、こんなに綺麗に見えるんやろ  この町は!

日が沈むまでずっと見ていました。

 

 

晩飯を済ませ帰国の準備をします。 いやしようかな?って思っただけです。

とりあえず 雲雀へ行って来ますわ!  だって、きょう最後の晩やモン!

用意はまた明日します!

次は また3月に来れるし・・・・・(T_T)

                晩安


これは 幽霊ビルと呼ばれているマンションです。
荒野の中にたたずむ このマンションはほんとに不気味です。
3年ほど前に出来ましたが、未だに誰一人として入居しません。
でも近くに高速道路が出来たのでこれから 入居する人が現れるかもしれません。