2月の青島日記

27日  火曜日 青島  8日目

朝早く起きて 帰国の準備です

そう  もう帰るんです。

チェックアウトも済ませ迎えの車は? って思ったところへ大矢君からの電話!

「9時って言ってましたが 30分ぐらい遅れそうです」

おいおい9時になってから言うなよな〜 最後の最後までやんけ〜ブツブツ・・・・・・

まあホテルの支払い明細なと見とこか 30分あるし。

そういえば チェックアウトの時しゃおちぇが 伝票見て笑ろとったな〜

電話ばっかりで4ページもあるもんな〜  また頭イタなってきたわホンマ!

motokoさんまだ帰って来てないみたいやな〜?

仕事かな〜?それとも・・・?


これは、私がよく行く天福茗茶です
中の写真はこの前にUPしていますよね
とても 雰囲気いいですよ。
建物の前はチョット見えないんですが人工の池が作ってあります。
夜はライトアップするんですよ
とっても綺麗です。


そうそうチェックアウトの時 私の隣で日本人のアベックとホテル側とで、なんやもめとったな〜

ランドリー袋を取った取らへんで もめとった。

「そんなんワシら知らんで〜 なあ お前パクッタンか?」 「うちそんなん知らんで〜」

ゲッ! 大阪人や!

ホテル側が 「もういいですよ」って言ってくれて終りましたが 後で女の方が私の傍で

「なんや あんな袋ぐらいで むかつくわ〜 かめへんやんか!」 って やっぱりおまえ

パクッてんねんやんけ!  ええかげんにしてや〜この大阪人め! 

そういう我も大阪人か・・・・反省!

みなさんもホテルのモンあんまり持って帰らんほうがよろしいよ!

そんなことで  帰国です

さよなら青島!  またすぐ来るから! じゃあそれまで
                                  
 再見!