青島日記

12月16日


6日目の朝
 天気?わからん

んっ? 今何時??9時か・・・・・  痛い!!頭痛い!!

気分悪い!  あかん起きられへん!!  二日酔い??

まあ お昼頃には治るやろ。  と 私は思っていました。


大矢君には一緒に食事に行けないとのことわりを入れ もう少し寝ることにしました。

12時   まだ痛いです。   しかも熱あります。

えらい事です! 風邪ひいてます! ありがたいことに関節まで痛くなりました。

今 考えてみると 月曜日に来る時に汗かいて それからソウルの零下6度!

あれから少し体調がおかしかったんです。

そしてきのう イチビッテお酒アホほど飲んで・・・・このざまです。

日本ならまだしも中国での病気は心細いです。


友達に頼み お粥のお持ち帰り(こういうのが出来たんですよ 青島にも)を

買って来て貰いました。 そのお粥のおいしかったこと・・・・・
謝謝!


夜になると 脅威の回復力で起き上がる事が出来るようになりました。

ホテルの中にある 日本料理の「銀座」へ行き 鍋焼きうどん定食を食べました。

勿論 今日はお酒無しです。

あすは なんとか動けるようになりますように!!    おやすみ


あ〜あ  きょうは中山路まで 買い物に行く予定だったのに〜

お昼は新しく出来たおいしいピザの食べれるトコ行くはずやったのに〜  ううっ〜

ということでチョットホテルのロビーの写真なんぞ 見てておくれ

  

ロビーはもうクリスマス一色です

奥では クリスマスパーティの券なんかも売っています。

チョコレートも売っていておいしいですよ。

サンタのおじさんは人がそばによると、踊りだします。

この2階でいつも朝食を食べてます。