青島日記

12月14日  4日目

4日目になると 今回の仕事もほとんどが済んだといってもいいでしょう。

朝食を済ませて 彼はチェックアウト!

いつもなら ゲストの方が帰るときには

労山まわりで 工場に行くんですが  今日は天気も悪いので直接工場へ行きます。

お昼まで 最後の打ち合わせをして 彼を空港まで送っていきました。

その後、刺繍屋、スクリーン屋を回り もう市内へ戻りました。

今日の夕食は ニューオーリャンに決定!!

生バンドの演奏を聞きながら ワインとお食事 これもまたオツですな〜

今日は おとなしく寝ちゃいます。  おやすみ・・・・・と そのまえに

やっぱし チョット雲雀へ行ってきます。


ページが余ってるので ホテルの窓から見える青島!
最近住宅などの工事が いたる所でしています。