青島日記

12月13日 水曜日

3日目もやはり8時に朝食
でも今日は3人もいます! 楽しい朝食です。

チョンさんはコーヒーを飲みません。

私たちが飲んでいても こんな物を飲んでいたら病気になるぞ!と脅します。

本気かいな? まあたしかに真っ黒けのコーヒーですが・・・・・・

病気にはならんでしょう!  ・・・・・ならないよね??ねっ??


いつものように 高速道路のスリルを味わい工場へ・・・

今日はチョンさんがソウルに帰る日です。

打ち合わせを済ませ(私が19日に帰国するので チョンさんは20日に

日本に来ます。今回の打ち合わせの結果を持って)一緒に昼食! そうそう

工場の食堂の写真載せて無かったね!  こんなんです。


  


みんな一列に並んでトレイに乗せた食事を持ってテーブルに着きます。

わいわい ガヤガヤ話しながらとても楽しそうです。
トレイの上に乗ってる白いものは饅頭(マントウ)です。
豚マンの中身が無くて、味も無いもの!
中国人は米の飯よりこの饅頭の方が好きなようです。
片手に饅頭を持ちそれを食べながらおかずを食べます。
饅頭は放しません。
食べてみると案外おいしいですよ!


話を戻してチョンさんは2時の飛行機で帰っていきました。

明日はもう一人の連れも帰っちゃうので 今日は豪華に・・・・・

で 日本料理の辰安へ・・・・・なんで最後の日なんかに日本料理?? まっ ええやん!

ホテルに戻り 一階のロビーバーでビールがんがん飲みました。

12時近くまで飲んでいて いろいろな話をして もうヘロヘロです。

部屋の戻って寝ようかな?  で またPCを開いてしまいます悪い僕!!うふっ

もうおかしなってるな〜  何所かで修正しないと・・・・・・

明日も8時に朝食です。    おやすみ〜


あっ そうや 昨日 工場の人9人(女6人男3人 勿論中国人))が日本へいったんや〜

「大阪来た時一緒に遊ぼな」ゆうてたのに 入れ違いになってしもて・・・残念やな〜

どないしてんねんやろ???  我 帰る日に戻ってくるんやな〜

                                    ふあ〜〜〜