11月の青島日記



11月5日  火曜日 晴れ

ふぇ〜〜〜〜ん  寝て無いど 

きのうはエエ調子で寝れると思ったけど

それから なんや
部屋がぐるぐるしだして 気持ち悪〜なって来て

ベッドの上に
倒れこみ 後は動けなくなりました

気分悪い〜
≧≠≦ 出る〜・・・・けどトイレ行かれへん

動かれへんねんから〜


朝方 5時前にようやく動けるようになり 部屋の電気を消しました

そうです 電気を消す動きさえ出来ない状態だったんです

もうお酒は飲みません〜  晩までは〜<こら

電気を消すと 
頭イタが少し やわらいできました



6時頃 うとうとしてきました

6時から7時までの間の記憶が無いので寝ていたんでしょうね

7時にテレビを付けました

迎えは9時半なので8時過ぎまでベッドでゴロゴロ〜



レストランに行くと 
満員です

ようけお客さんいてはります

私の座るとこおません〜



いっちゃん奥に案内されました

 

ま ええか!ゆっくりでけるもんね(^.^)

食事を終え 一階に下りると迎えの車がもう来ていました

工場へ行き またお仕事です



3時に終わり・・・

えっ?早い?

そう

早いんです!

今日は
しおんさん達と夜 食事の約束をしてるんです

きのうの
ケイさんも一緒にと誘ってあります

ホテルに戻りPCを開きながら しおんさんからの電話を待っていると

「今 フェリーに乗ってるから あと30分ぐらいで着きます」

とのこと

それからケイさんに連絡して 7時にホテルのロビーで待ち合わせることにしました

先に来たケイさんと話してると 7時過ぎにしおんさん達が到着〜

タクシー2台で走ります

前を行くタクシー(しおんさん達が乗っている)は
アホほど飛ばしよります


我々の乗った(私とケイさん)タクシーの運ちゃんがあきれて ぼやいてます!


やっとこさ しおんさん紹介の 
国一館 という韓国料理屋に到着です

ここは私がよく行くニューオーリャンの近くにある韓国領事館の建物の地下にあるんです

なんか 重々しいロビーを通り(
公安が駐屯して警備してるんです)エレベーターに

乗りました



そこは



普通の店でした     ホッ ひと安心

店まで重苦しい感じだったら どないしょうと思ってました

とりあえず びぃるを飲みながら いろんな話をしました

しおんさん達もケイさんも
長い間 中国生活している訳ですから

話すネタは
尽きません

お腹いっぱい 肉食って 
満足です〜


それから 
カラオケなんぞ行こうか ということになり 結局 雲雀へ!

雲雀で12時過ぎまで 遊んで そろそろという事になったんですが

誰かさんと誰かさんが 別の店に行ったという事は

また別の機会にお話しましょう・・・・・

けど 後で聞いた話 行った店もう閉まってたんだって! 


ざま〜みろ
残念でしたね

みなさん また自壊次回 おおいに飲みましょうぞ!




私は 
おやすみです〜

フ〜 よ〜もったで この身体