11月の青島日記



11月6日  水曜日 晴れ

今日もいい天気です

私が来てから 
ず〜っといい天気だとか

今日は早い目に帰って来て・・・・



思ってたんですが  仕事が長引き

結局

ホテルに戻ってきたのは5時ごろでした

6時ごろ 麗晶に近い 
新しいレストランに行く事にしました

ここは 入るとすごく大きなフロアに
食材がいっぱい並んでいます



我々は 蟹、老蝦、
ヒラメのようでヒラメで無ぁい ベンベン!ちゃうがな

なんやよう解からん魚ですわ! それと小龍包、鍋物などを注文しました

勿論

青島びぃるも頼みましたよ



ここは 食べるのは 三階に上がるんですよ



ここ三階はあんまし雰囲気がよろしく無い!

一階とは大違いです!

しかぁも

なかなか料理が
出てこない!



バッシャ〜〜〜〜ン!

すぐ後で店員が
ゴミの入ったバケツをひっくり返しよった

じゅうたん ビショビショや!  しかも 匂いが・・・・


15分後

やっと料理が出てきました


味?

まあまあですかな!?

もし これがすぐ出て来ていたら 
めっちゃ美味い!と言ったでしょうね



もう一度行くつもりです
<どないやねん?

食事も済み 食べ過ぎた事もあって 少し腹ごなしでもと

ジャスコまで ぶらぶら歩きました

ゆっくりゆっくり歩きましたよ

星が少し出ています

人少ない ジャスコ前の広場で 少し休憩

吐く息も白いです



それほど寒く感じないです

あす帰るという気持ちもあって 
少しブルーになってます





やはり 寒いので<どやねん

ホテルに帰りました

今日は 雲雀にも行きません


窓の外を見ながら 少し考え事・・・・・そう 明日朝めし食うか 食わんとくか?<あほ

あした 帰ります