8月20日土曜日 晴れ

朝5時半に起きました



こんなはよ〜に起きてんのは 地球上わたい一人とちがいまっか?



ねぶたい目をこすりながら シャワーして目を覚まします


それから 向かいのSPRカフェで朝食とってから

お客さんが泊まってはる麗晶大酒店に行きました



約束は7時半です


5分前に到着えらい!

少ししたらお客さんが来ました

<ちゃう!

日本からのお客さんが2人と上海からのお客さんが2人です


一緒に 工場に行きお仕事


上海からのお客さんは5時ごろの飛行機で帰らはるんで

先に空港に送っていきました



日本からのお客さんは明日お昼に帰りはんのんで

今夜は私と一緒です


市内に戻ってきたのが 7時ごろで


私たちは
 びぃる祭りに行きました



日本人が見たびぃる祭り!


なんか 
怖い!とか 喧しい!

とか言うてました



食事も合いそうも無いので


びぃるも飲まずに びぃる祭り会場をあとにし

またまた 焼肉です!



そう 昨日と同じ店!



これは お客さんのご希望でした




私は2日連荘です


まあ 焼肉なら2日でも3日でも平気ですけど!



それから 我々は
夜の青島に消えていくのでありましたぁ〜

だりかたすけてくりぇ〜

戻る
進む