8月19日 金曜日 晴れ

朝 大きなベッドでゴロンゴロンして朝の体操

それから シャワーを浴びて

向かいにあるSPRカフェで朝食です



1階に下りていくと

おね〜ちゃんらが

「おはよう」

と 挨拶してくれます




そうそう

昨日 部屋の入り方もわからず苦労したんです

それで 聞きに行ったら


昨日の事を思い出してます


まず エレベーター降りてから

目の前にあるドアの横にあるオートロックの

暗証番号を押すんです




そしたら ロックが外れて

中に入れます




それから 自分の部屋の前に行き

鍵で開けて入るんです




一般の人は

エレベーターホールから中に入れないんです




まあ セキュリティーはしっかりしてますが


先に 教えてよ!!!




それから 部屋にはセキュリティーボックスがあるんですが

使い方がわからない!



それも 聞きに行ったら


ね〜ちゃんも わからない!<なんやねん?

それで ね〜ちゃんが

「こっちの おっきな金庫に入れたるから!」


いうて


「持って来い!」
っちゅうんです

私は

「いやいや そんな大したもんやないから!」


いうて ご遠慮しました


そしたら

「ええからええから もっといでぇ〜」


いうて みんなで私に言うんです


そしたら なんやネ〜チャンの数が増えてきて・・・


そんなことを話してるうちに

ネ〜チャン達とも仲良くなりました



現実に戻ります



朝飯食いに下に降りた私の方を指差して

昨日居なかったネ〜チャンに私の事を教えてました



「まあ アホなおもろい日本人がおんねん!ほれ あれや!」


てなこと 言うてるんでしょうな〜

ありがたいこってす
<おい


SPRカフェでは飲み物やパンあともう一品ぐらい

自分でチョイスできます



ゆっくり食事して

それから 工場に向かいました



びぃる祭り会場の前を通ります

朝からもうお客さんが来ています




市内から少し離れていきます



しばらく走ると 道路わきで果物売りが並んでいます



さてさて 工場の近くに来ました



この辺は山も綺麗です



この坂を下りると左に曲がりすぐ右が工場です




ちゅうても わかりませんね






今日の夜に お得意さんが 青島に入りはります



明日は その人らのアテンドがおますよってに

朝 早いんです!


しやから 今日はその事の打ち合せ!










そんなんはすぐに終わって 市内に戻ります





今日の 晩飯は 韓国焼肉です


いつもの香港東路にあるホンポーです




特上ロースと味付カルビを注文

酒はびぃるにワイン!



ワインは中国かフランスの2種類です

勿論私は 国産です〜




おなか いっぱいになり 外に出て少し歩きました


少し風があって気持ちいいです


もっと 遊びたいけど
明日は早い!


帰って寝ることにしました

戻る   進む