6月17日 金曜日 晴れ


朝起きて ホテルの前の遊歩道を歩きました


なんと 船が沈んでました


昨日の霧笛は この船の悲鳴だったんですね

なんとも かわいそうに・・・・



 

その船は
流されないように 鎖でつながれています




なんとも 哀れ



みんな 珍しそうに眺めています

そういう私も写真撮ったりなんかして・・・失礼しました





最近 こんな路地にも興味あり!



どこか おもろいとこないか 日々探索しております



なんか 綺麗そうな張り紙です

 

小吃や酒店なんかも 興味を示します


なんでかっていうと





そろそろわたいも 駐在???








今晩は 順峰で晩飯です





やっぱし 順峰かい!




おっしゃる気持ちはわかります

しかし



これが

その


まあ ええやんか!




これだけとちゃいまっせ!


ほかに でっこいシャコ!そう例の30pぐらいのシャコですわ!
でっこいわ たっかいわ
ほんま
けど
うまい!


あとカレイに牡蠣に扇貝

いつもお馴染みの料理



それらをびぃるやワインを飲みながら食いました

うみゃかった〜







明日は土曜日です

工場はお休みになるので

仕事しぃ〜の私にはつらいのですが
<うそつけ!

お休みですぅ〜



24時間営業のきちゃないお店で

お菓子や水買ってホテルに戻りました





さて 明日 天気かな〜???


おやすみなされ〜