6月16日 木曜日 雨

しかし うっとおしい雨でんな〜


荷物持って雨の中歩くのは
私は苦手です
<誰でもじゃ!


今回は6月の日記っていうことやねんけど

実は5月30日から6月2日まで 青島に来てました

一応 6月ちゅうことで

ちょこっとだけ紹介しときます


まずは 5月30日



今回は ANAのハローツアーで行きました

翼の位置で分かるように

今回はエコノミーです




しやから
メシもこんな感じでした



空港に着くとすぐに仕事なんで
お酒も無しです!

かわいそ〜やの〜




けど

部屋はきっちし ジュニアスイートでした!



仕事は30日午前中だけで


あとは 帰る日を待つだけの私です



あっちゅうまの4日間でした



晩飯は 結局 
無国籍 韓国料理
またもや
韓国料理「青紗灯籠」
なんかにいきました



朝飯は 久々にクラウンのバイキング


2階の綺麗になったレストランで食事をしました

なかなか 美味しかったです






帰りの空港ではお見送りのコンサート

なんや訳わかりまへん




しまいです!

なんや あっさりでしたな〜



ほんで16日ですわ!



写真でわかりますように ビジネスです


そんで


お待たせしました

16日のスッチーです




「写真撮るで!」


っちゅうたら


「○○さんって いっつも写真撮るんですか?」


って 聞かれたんで


「いいえ! でもあなたのような綺麗な人を忘れないために」


っちゅうたら


「忘れちゃったんですか?」


「私 この前も同じこと言われて
写真撮ってもらいましたよ」







そ・・・・うなん?




まあ 忘れることもあるわいな!


けど もう忘れましぇん
わんぱた〜んはあかんな〜



今度また ネタ仕込んどかんなあかんな〜




誰か考えて教えてちょうらい!






メシは

これ↓



やっぱし
シャンパン飲みながらの 飯はうまい!





しばし 雲なんか眺めながら 音楽聴いてると

もう 青島空港に到着です




なぜか タラップで降ろされました

久しぶりやな〜 こんなん!




仕事もそこそこに切り上げ 手際よく仕事を済ませ

市内へと戻ってきました


 

ホテルは 夏間はココにしようと決めていた

東海大酒店でっす〜!



 

相変わらず でこい(でかい)部屋です



ベッドルームの窓を開けると
綺麗な青島の風景を楽しめます




もうちょっと 部屋の写真

 

ええい おまけや!



綺麗でしょう!

 

隅々の手入れは さすが 中国!

手ぇ ぬいてますな〜



点数つけるなら65点ぐらいでしょうかね!


「インターネットしたいねん!」
というと

「電話の線抜いてそこに差込使ってください」

ということだったんで

電話から電話線引っこ抜いて PCに差込みましたが

なんぼやっても うんともすんともいいまへん!



フロントに聞いても

「えっ?あきまへんか?そら困りましたな〜」

そんな返事しか無かったんですが

別の服務員に問い合わせると

「えらいすんまへん 部屋の電話線 繋げてませんでした〜!」

てなことぬかしよる!

どういうこっちゃねん!


ほたらなにかい!

他所に電話しょ〜おもても
でけへんかったんかい!



ほんま しょ〜もないことしよる!

ぷんぷん!



まあええわい




気を取り直し
晩飯ですわ!



晩飯は ホテルの近くにある別のホテル

王朝の回るレストランに行きました

夜は バイキング形式です

しかし 地べたが回るんで気色悪いです

窓見てたら ほんま酔いますよ!



ほんまに 酔うてしもうて ホテルに戻りました


もう寝ますわ!

しかし さっきから海の方で 霧笛が聞こえてきます

霧が濃いです