4月15日 金曜日 晴れ



9時半 工場へと出発です

今日は 早く目覚めました

それから 
BSニュースや地元青島テレビのニュースなんかを見ます

やはり 日中関係が気になります


ココ中国に来たら 自分を守るのは 自分自身ですから!



でも青島は そういった感じは全然無く

いつもどおりの感じです



昨日 ジャスコにも多くの中国人が買い物してましたし

ちょっと 一安心ですね









今日は電話買って来ようと思ってます

いつもより早めに 工場を出て

市内に戻ってきました



そう


あっちゃこっちゃ行かずに


同じ 
家楽福に 行きました








買いました!


メッチャうれしい!


どんなんって?



まずは 箱です



ほんで この箱を こうやって開けると



中に おんなじような電話が入ってます



ええ感じでしょう?

気に入ってます
(~o~)

後ろは こんな感じで



電源を入れると



なかなか 綺麗です



着信時なんかに きれいなイルミネーションが!



喜んでころこんで それから 多国籍に行き

晩飯食いました



ここも まずまずの飯ですな〜


まあ サービスはいいですがね


それから 近くの珈琲店で珈琲とホットケーキを食いました

12時に部屋に戻ってきました


あす 土曜日に反日デモがあるという噂です

ほんまかいな?


Back   Next