4月14日 木曜日 晴れ



さてさて またもや 青島出頭 いや出張です

たのし〜な〜 うれし〜な〜っと!

今日だけは 朝早いのも苦になりません

なんででっしゃろ〜



いつもどおりに 電車に乗り


OCATでバスに乗り換えます


今回も お客さんが多いです


8時半には 関空到着

すぐ 搭乗手続きを済ませ 手荷物検査に!



なんせ チョットゆっくりしてたら

すぐにいっぱいになるんです ココ!



免税店の所まで来たら もうこっちゃのもんです


ゆっくりと お土産見たりしてから

ANAラウンジへ行きます



今日も おにぎりとジュースと
珈琲を持って来ました


ぺくってきたんとちゃいまっせ!



窓の外には全日空機がとまってます

ちゃんと 飛んでや!


「今日は 少し天候が悪いので飛行に時間がかかりそうなので
早めの搭乗、離陸が予想されます」


なんて 搭乗手続きの時に言われたもんですから

なんか 不安です


それに 今は 中国と日本が変なことになってますから

どないなんのんでしょうね〜


周りからも

「ほんまに 行くのん?」

「危ないで〜 やめとき!」


「行く前に金返せ!」



なんて 心配されての出張です



飛行機は 定刻どおり・・・・

なことおません


いつもより 遅いやんか〜


時間過ぎても 客待ってるし〜

客何人か けぇへんし〜

どないなってんねん!



手荷物検査の所で めっちゃ時間がかかったとかで

何人かの客が 送れてやってきました



しやから 搭乗手続きのときに
言うとったやないけ!


ぼけ!




心の中で叫んでおりました


まあ どうせ免税店で買い物してて遅れたんでしょう
(−−〆)

ぱぁ〜すけ!

飛行機は30分ほど遅れて離陸しました


ぶ〜ん



下に見えるは瀬戸大橋?



では いってきま〜す



飛行も安定すると 機内サービスです

まあ なんぼ サービスっちゅうてもあんた・・・・

笑いすぎ・・・・




シャンパンのあとはワインをもらい

その後食事です

今回は 洋食を注文!



うまそうな 肉 それに鴨 フォアグラ・・・

太るで〜



この チョコのデザートがめっちゃうまかった

太るで〜



あとは 珈琲を頂いて



ついでに オカキももらいました


太るで〜

うるさいわい!ほっとけ!




そして 無事に青島に到着です

青島は 少し暑いぐらいでした

迎えの車に乗り 工場に向かいます

 

桃畑の桃の花が綺麗に咲いていました

 

写真では はっきりと見えてませんが めっちゃ綺麗な桃の花です



ずっと 遠くまで続く桃畑

けど 最近はこの畑も 開発で少なくなってきました


お仕事も終え

市内へと帰ります




夕方の青島市内に戻ってきました

ホテルにチェックインしたあと

一人で 
ジャスコ味千ラーメン出来たと聞き

早速行ってみることにしました



私は コーンラーメンと餃子を注文

私の格好は ジーンズに半そでのポロ

その格好が まだ季節的に早い?のか

みんな じろじろと見ます


今 あんまし 
目立つと危険?なので

私は 中国人です! てな感じで 食ってました


味は 家楽福の方がまだうまいですね


まだまだって感じです


そのあと 
ジャスコ内をうろうろして

明日の朝ごはんの 
メロンパンアップルパイ

ドーナッツお茶 ヨーグルト お菓子を買いました


ジャスコ内のスーパー前に日本のお菓子屋さんが出来たんです

そこで いろいろ買ってしまいました

値段は 少し高めでした

部屋に戻り 今日はゆっくり寝ます

なんか 疲れました


やはり 今回は少し緊張してるみたいです

青島でも デモなんかするのかな〜

おやすみ〜
Home   Next