4月16日 土曜日 晴れ 風強し



今日は 気温はあったかいですが

風が強いんで 少し肌寒く感じます



土曜日ということで 今日は早めに市内へ帰りました



明日の 花見は こんな情勢(日中関係)ですので

公園でお酒飲んで騒ぐのもどうかなと思い



小規模ですることにしました

参加者は?人です


さびし〜こっちゃの〜
(T_T)


今夜の食事は四川料理の店

唐家老院子川味酒楼で食いました

ここへはよく来るんですが

私が席に座ると 前にこの席に座ってたと思われる客2人がやってきて

この辺に銭包が置いてなかったか?

と聞いてきました

そんなん 無かったで!

と私がいうと


そばにいた服務員も

掃除したけど 無かった!

と 言ってました


その客は 私の横の窓のカーテンを開けたり

テーブルの下を覗き込んだりしていましたが

店の者が 向こうに連れて行きました


聞くと こういったことはよくある事で

店から お金を弁償させようと 演技してるらしいです



こんなこともあるんですね〜


ここは 団体客もよく来るお店なんで 狙われるんでしょう


食事も終わり ジャスコに行き

少しだけ買い物をしてから部屋に戻りました

明日は 花見です



早めに寝ます

おやすみなさい


Back   Next