2月17日 火曜日 晴れ

さて 出勤です

迎えの車に乗って 工場まで行くんですが
やはり 大好きな海沿いの路を走っていきます



 
路の左には 新しく建てられた別荘がズラリと並んでいます
そして右側は 太陽に照らされた海が輝いています




ビール祭り会場近くにあるホテルです


 
寒くっても 凧あげの人が来るんでしょうね
レンタルの凧がおいてあります



貝殻やヒトデなんかのお土産も売ってます
近づくと寄って来て これ買えあれ買えとうるさいです



 
砂浜は まだ時間が早いというのもあって 人が少ないです
空気もいいし 眠気も吹っ飛びます
ほんと 気持ちいいですよ!



 
工場に向かう路沿いには古い家や畑が続きます



農家です



古くからあるお寺を 今新しく改装しています
綺麗にして お客さんをたくさん呼ぼうという魂胆でしょうか?


 
今回のホテルも クラウンプラザホテルです
当然 ジュニアスィートです


 
今回 神荻さんたちに誘われ 晩御飯を食べに行きました
場所は 銀都花園から少し走ったところを 海岸の方に降りていった所
にある 漁村酒店です




食材を選ぶ場所は 暗くって 床もびしゃびしゃの
何じゃこれは?!ってところです


2階のようなところに上がるとそこには たくさんのテーブルが並んでいます
いくつかのストーブも置いてあります
そのストーブ近くのテーブルに我々は座りました


神荻さんと 青島びぃるで乾杯です
やはり 青島で飲む青島びぃるが最高ですね


しばらくすると 料理が運ばれてきました


大きな 黒いなべの中にいろんな魚が入っています
これが うまいんですよ〜


 
他にも いろいろ料理が出ましたが どれもこれもおいしい!
大きな 綺麗なレストランにはいろいろ行きましたが
ここは 今までのレストランと少し違った感じがする所でした

この後 雲雀でアホほど酒を飲んだことは どうぞご内密に^^;



戻る   進む