2月16日 月曜日 大阪は曇り青島は晴れ


さて 今回は 写真日記という形でおおくりします

けっしてサボってるのではありません!・・・・・か?


朝 早く ちゅうか7時40分に 難波OCATを出発した チョット小さめの
私をのっけたバスは10分後には大阪南港の赤い橋を渡っております


8時半 関空到着


さて搭乗です


いいお天気ですね〜
機内から関空滑走路 そして遠くにかすむ山々

そして かすむ私の目!
ただ 眠たいだけか?


機内は ガラガラです
まあ こっちは 空いてるほうがいいですがね



 
行きは 和食にしました
いっつも この和菓子につられるんですよね〜
おそばも うまそうです




窓から差し込む太陽の光が 料理を照らします



料理の後は またまたコーヒーです
もちろん おかきもいただきます
時間は12時前です



うとうとしてたら 「おきゃくさ〜ん」
ちゅうて 起こされました
「何か お飲み物をさしあげましょうか?」
ちゅうんで ウーロン茶をもらいました
今回は 麦茶とは 言いませんでしたよ!



そんで むぎ・・ウーロン茶!


 
どこかの上空<おい



青島空港に無事到着じゃわい

案外 あったかいの〜!


 
左が今の空港で 右が新しい空港です
5月ごろの完成だとか


 
工場の前にはいつ立ったかわからん大きな看板が立てられてました
そして 仕事も終え 私たちは夜の暗闇の中へと消えるのであった!
その時の青島の気温はさすがに低かったです
さぶ〜
 
ここは どこ? 私はだ〜れ?

戻る   進む