2月18日 水曜日 晴れ風つおい

朝から 風がびゅ〜びゅ〜いうてます

だから 工場には行かず 仕事もやんぴにしました

な〜んてことはいたしません

ちゃんと仕事しに行きました


工場から帰ってきてから ジャスコに行き 買い物です

買うものは当然 酒!

写真は普通の青島びぃる!




そして これが 純生!

普通のものより少し炭酸がきいてる? 原生との中間ぐらい!



昔からおなじみの 金びぃるです

ホテルでは これが断然多いですね



これが 買ってきた びぃる類です

後 ワインにお菓子も買いました


 
朝は 綺麗に澄み渡り 海も綺麗でした

 
今の季節にこんだけ綺麗に海が見えるのも珍しいです

 
海が 輝いてます

 
こんな日は 仕事お休みにして ずっと 海でも見ていたいです

そして 夜は ウォーカーズに行って サッカー見ながら ワインを飲みました


戻る   進む