1月13日 火曜日  晴れ


7時半に起床

なんて 出来るはずも無く8時過ぎまで寝てました

むっちゃ しんどいんですよ〜


9時に迎えに来るというので

慌てて用意をし

一階ロビーに下りていきました


まだ10分ほど時間があるので

少しでも食事をしておこうと レストランに入りました


久々のホテルでの朝食ですね

といっても やはりコレ!といった欲しいものは無く そして時間も無く

パンとヨーグルトを食べました

途中で電話がかかってきて こちらへの迎えが少し遅れるとか

なんじゃい! そんならもっと食えるがな!



フルーツも頂きました


30分ほど遅れて 迎えがきました

旧正月前という事もあって 道路はめっちゃ混んでます


ホテルから道路に出るのも やっとこさでした

少し遅くなったので 今日は高速道路で工場に向かいます


やっぱし 高速道路は空いてますね〜

1時間ほどかかって やっと工場に到着しました

今日は 昨日ほど寒くないです

風もあまり強くないので それでマシなんかな〜?



仕事中


終わり


5時ごろに工場を出発しました

帰りは 比較的順調に帰れました

帰りの路沿いではいろんなものが売られています

もうすぐ春節やもんな〜


やっぱし 春節っちゅうのんを体験してみたい

という気持ちになってきてる私でした



今夜は 友達を誘って 食事に行こうと思っていました

ジャスコで待ち合わせをして

7時過ぎに合いました


どこ 食べに行こうか?

と 迷ったあげく

ジャスコで買い物して ホテルの部屋で飯 食うことにしました

まあ この方が安いし 気兼ねなく食えます

となれば 食い物から飲み物を 食いきれないほど買い込みました

絶対 食いきれへんで〜

パックになってる寿司を3個ほどと ぶどうにオレンジ、チキンに食パン

スライスチーズにレタス それにスライスハム

キットカットのチョコレートやチョコパイ ひまわりの種にクッキー

飲み物は青島黒びぃる、張裕のワイン1997年もの、

杏花村の竹葉青酒(白酒の38度)、桃のジュースとオレンジジュース

あとは労山鉱泉水・・・・・・


指がちぎれそうなぐらい 重いです

ジャスコの出入り口に ロシア人らしき者が串焼きを売ってました


この 羊肉の串焼きが最高にうまい!

あんまし うまそうなので 思わず買っちゃいました

1本1元です

先にお金を払うと 炭火で焼いている串焼きを 取って食えます

焼きあがると
七味唐辛子をふりかけて出来上がり

1本取って その場で食います

食い終わるとまた 1本取って食います

その間 ずっと炭火の上で焼いてくれています


熱々の羊肉はまた格別ですな〜

びぃる飲みながらやったらもっとうまいんですが!

自分のお金払った本数を食い終わると終わりです<当たり前!

おなかも空いていたのでほんまにうまかった!

部屋に戻り テレビをみながら 今度は買って来た

食パンにレタス チーズ ハムをはさんで 
サンドイッチの出来上がり

びぃる ワインを飲みながら 食いました

これまた うまい!

寿司も・・・・・・・・まあまあでしょうか^^;

しかし こんだけあった飲みもんが 全部なくなるとは

誰が予想してたでしょうか?

えっ?

みんな そうおもてたって?  かしこ!

 
どや! これみてみ!
 
こんだけ飲んだら あ〜た あほになるで〜ほんま!

けど みんな おいしゅうござりました

10時頃には友達も帰り 一人おとなしゅうに コーヒー飲んで

KitKat食ってます<まだ食うか( ̄□ ̄;)!!

さてさて 明日は何の仕事せなあかんのでしょうかね〜<こら

では おやすみなされ〜