TOP

^ ^
=''=
CFA CAT SHOW In Chicago

*************

会場とブース

*************

*************

猫ちゃん's

*************

*************

ショップets

*************

手前はシャパニーズボブテイル

[ブリードブース]


エキゾチックショートヘア

バーマン
このショーでは、会場の壁に沿って、各猫種のブースが立てられていました。
それぞれのブリーダーはあらかじめ代表として選出されており、訪れた見学者に猫種の説明をしたり、質問に答えたりするというものです。
彼らはもちろんこのショーにエントリーしています。だから当然猫の控えケージも一緒に設置されているので、見学者は実際にすばらしいショーキャットを目の当りにしながら、その猫種の特長や魅力、その他の専門的な事まで、直接ブリーダーに尋ねる事ができるわけです。
ついでにこのブースは見学者によって投票され、一番人気のブースが選ばれる事になっていました。選ばれたのはなーんとノルウェージャンのブースでした! でも悲しきかな、NFCブースは実際いつも人だかりで、写真が撮れなかったのでした。(写したんだけど使い物にならなかったのさ‥‥。)

バリニーズ

シャルトリュ−・カバーが可愛くて。

←木製マイケージの列、
いつ見ても重そーなんだよなー。
→ブルーキャットはショーの協賛企業のマスコット君。子供達に人気でした。日本のショーやペット展でもこんなのがいたら楽しいだろーな−。カメラを向けたら気付いて手を振ってくれました。

この会場は車がないととても来れないような場所なのですが、それにしても見学者が多かった。さすがアメリカ! 建物の半分は何かの試合が行われていたみたい‥あっそーか、だから家族連れが多かったのかな?


企業のスタッフシャツだと思うんだけど、結構みんな買って着てました。可愛いよね。
トレーナタイプや黒地のもあったよ。

↑会場を入ってすぐの所。
ショーの進行などを司るマスタークラークエリアです。右の階段から2階はショッピングエリア。

因みにカメラを持っている私の背後はフードスタンドと休憩所です。ポップコーン、プレッツェル、シナボン、ハンバーガー、ドーナツ等々‥。ベ−グルとクリームチーズもおいしかったですが、私たちはチーズがけフライドポテトにハマって連日食べてました。カロリー高っ!!
そうそう、ここにもやっぱり出てました、チョコレートのお店。ホントみんな好きなんだなあ。