佐渡ツアー開始〜初日


 

久々のモリノさん!   車内は遠足気分!

 新潟に入ると少しこのような雨が降ってきました・・・が

 
新潟港に着くた時には雨も上がり、我々のバスは一番に新車のフェリーに乗り込むことになった!(^_^)


フェリー代、高速代、燃料代、すべてが上がっていました!・・・とモリノさん



 
タケヤさん、ヌマタさんが新潟港で合流!



フェリーの中はこのようなだらしなさ・・・いや、リラックスさ! (笑)  下、誰の足や!・・・あ、俺のや!(笑)

 シゲ斉藤さんもフェリーで合流!

 
新しいフェリーのトイレ!   紳士でない管理人やISSAは使えません!  (笑)


フェリーの中のフロント・・・  毛布が借りにくい!・・・ウソです。(笑)


佐渡上陸です!
 
先頭の迫力!  呑み込まれた恐竜の口から助けられた気分! ・・・ちょっと大げさです!(笑)

両津だ!・・・って感じ!(^_^)

会場で大はしゃぎのあらちゃん!


ちのちゃん見つけていつもの・・・パチリ!


競技説明会も空いています。


宿に着いたら早速バイクへ・・・


連戦の気合を入れるshinさん!


 
パーティーです。みんな食べ過ぎないように注意です。(笑)  大会責任者を囲んでみんなで脅しました!・・・なワケない!(笑)

 
大会側の人もいい大会にしようと積極的に我々と意見交換してくれます。



大部屋でそれぞれ寛ぐメンバー! ニッシーのウェットを見せたくてしょうがないISSA!

ノドグロが凄かった! 



  トップへ      INDEXへ    次のページへ