佐渡土曜日


 


きれいに整備された海岸線・・・この先にメイン会場が見える・・・


なんだかハイテンションなメンバー!  サザエ取り大会か!


しかし、今年は結構水温が冷たい!  ある程度はしゃいだら退散!(笑)


洗ったウェットスーツはここに干す。

ミナミさん 登場!



今年の新しいスイムコースをチェック!



キッズの応援も忘れない!



かつて、練馬の北町でお勤めだったマーシャルと世間話?


参加者が増えた分、トランジッションエリアもかなり広くなった!



昼食のため宿にいったん戻る。



回転すしの駐車場・・・  奥のホームセンターに買い物に行ったにっちゃん・・・


早めに行けば問題なし!  人数が20人くらいになればここくらいしかない!


いつもの尾畑酒造・・・


佐渡の酒つくりの歴史をモニターで見る。

真野鶴!



お土産は先に宅急便で・・・


ただただ・・・食べている写真です。(笑)





美味しい料理もみんなで食べると更に美味しい!





この・・・散らかった部屋・・・見なかった事に・・・(笑)






        トップへ     INDEXへ     日曜日へ