第4回1日うたごえ
2002年9月16日(月)江東区亀戸カメリアプラザ
 念願の亀戸での「1日うたごえ」が実現。お客さんは、沢山来てくれるだろうか。
 午後3時30分、不安を胸に亀戸駅からカメリアプラザに向かう。冷たい雨のなか信号待ち。向かいのビルを見上げると2階の喫茶店で成田さんが手を振っている。会場の入り口では、金谷さんが器材を降ろしている。
 5階でチラシを印刷し、降りてくるとスタッフが集まっている。午後6時30分のステージ開始に向けて急いで会場を設営する。
 お客さんが続々とエスカレーターを登ってくる。急遽テーブルを増やす。満員の中1回目のステージが始まった。予想以上の参加者でスタッフは大忙し。
 岐阜からは、修ちゃんと志保子さん。八王子からは、井上さんを先頭にふる里の面々。ともしびからは、藤沢さん。金城さんも小岩の火曜コーラスもスポーツサークルも来た。懐かしい顔が沢山いる。知らない顔も沢山ある。
 最終的に入場者は、150名を越えました。
 予想を遙かに超える入場者に不十分な対応もあったと思いますが、お許し下さい。
 沢山のご来場ありがとうございました。

 私は、スタッフとしてステージをゆっくり見ている時間がありませんでした。
 代わりに、高校生の息子が17歳の感性でレポートを書きました。
 お読み下さい。  高校生の見た1日うたごえ     
(YS)


岐阜から修ちゃんも来てくれました。

この夏歌手としてデビューした遊佐さん

井上さんの伴奏で金城さんも歌う

高校生(Oさんの娘さん)も歌う

安達・影山のデュエット

前ページへ     次ページ

トップページへ戻る