超獣機神 ダンクーガ

獣戦機隊

EAGLE FIGHTER
ダンクーガの顔を構成します。
正味の話、ホント小さいです。
タカラのミクロマンより、確実に小さいですね。
その小ささでビースト、ヒューマロイド、ダンクーガの顔に変形出来るのは
驚異すら感じます。< 大げさ
流石にビームガンは手に持たせられずに、腕への装着です。

 

BIG MOTH
ダンクーガの本体を構成します。
ロケットランチャー等の武装が可動します。
鼻の脇にある金色の板は、象の耳だったりしますが、構造上これ以上大きくは
出来ないでしょう。
ビームランチャーは、両手で保持することも出来ます。

 

LAND LIGER
ダンクーガの右のスリッパ足首を構成します。
背面の滑空砲が可動します。ビースト時の関節はそれほど可動しなそうですが、
結構格好いいポーズを取れます。

 

LAND COUGAR
ダンクーガの左足首を構成します。
基本的にライガーと構造は同じです。
画像でお分かりと思いますが、高収束ビーム連射砲がゆがんでたりします…(T.T)

4機の獣戦機が合体してダンクーガになるのだ!
NEXTのボタンをクリックすると、ダンクーガのページへ飛びます。