[Index]     [News]     [Tools]     [Items]     [Works]     [Events]     [Others]

富士急ハイランド 2000

「おまけ」編

Last Update 2001/01/13

[GUNDAM THE RIDE]   [フジヤマ]   [おまけ]

見るものに注意をうながす標識・看板ってのは、重要な内容が書いてあるだろうなぁと思うのですが……… 
そうとばかりは限らないという例ですなァ。

まぁ、そういう例はいくらでも見かけるのですがね。ここの看板は、そのセンスがお気に入り。 クマに注意!プロレスするな!

クマが本当に生息しているかどうかは謎。
このころ、クマを巴投げしたおっさんが報道されていたせいか、柔道は禁止されていない。
この隕石はまだ熱いらしい、

こんな大きさの隕石が落ちた日には、 相当な穴があいているんじゃないかと思いましたが、残念ながらその穴は見つけられませんでした。

常習性に注意!

こんな危険な乗り物には、警報が発令されるというのはうなずける話。
営業中止になる前に乗ることができたのは、幸運だったといえるのでしょう。
鹿だって、ごみはごみ箱へ

鹿だって、自然の中で生きている生き物として、環境問題を気にするのでしょう。
ただし、鹿がごみ箱に捨てなければならないようなごみを出すかどうかは謎。

この墜落に、事件性が有るかどうかは謎。
文化的な意味があるかどうかはもっと謎。

そして彼は、「鳥」になった

最後に、園内で見かけたワンシーン。

ほのぼの

これだけの「犬」を引きつれて園内を闊歩する彼女。
ブリーダーでしょうか?


[GUNDAM THE RIDE]   [フジヤマ]   [おまけ]

富士急ハイランド 2000

[Index]     [News]     [Tools]     [Items]     [Works]     [Events]     [Others]

mmiura@mwa.biglobe.ne.jp

Since 2000.11.24