M.T.P. 悟飯衣装


孫悟飯服後ろ 作ってる最中、コハルやろうが着てる
とこを後ろから撮った図です。
足元に色々転がってますけども
気にしないでください。マジで。
マントは6枚はぎで作ってます。
コイツが素敵にアホらしいことに
歩くだけで意味なくひるがえります。
さすがはウェディングドレスの型紙、
これぞマント。と自己満足度90%。
どーでもいいことですが、このマント。
頭の方からスポっと脱ぎ着します。
落としてもドカッとはなりませんが。
靴は、先の尖った革靴に皺付きの合皮
貼り付けて作った特製魔族ブーツ。
ヅラは修理中なんで後で載せますが
エレーヌヘアスプレー
スーパーハードA
通称ダイエースプレー仕上げ。
非常識に重力に逆らった髪型には
やっぱりコレが一番ですね。
ベジータとか悟空とかもできる…けど
地毛に使うと落とすのが大変です。
(お風呂に潜らないと落ちないよ…。)
あとヅラだからできる洗濯のり使用。
なんかいい匂いします。

 ←斜めから見る 中身だけ見る→

戻る