M.T.P. 悟飯衣装


孫悟飯中身 中身の魔族道着です。
原作見てお分かりかと思いますが
ピッコロさんも悟飯ちゃんも
マントを脱いだ時の道着の場合
もっと胸元の切れ目深いっつーか
鳩尾くらいまではだけてるんですが
@マントの前部分で隠れる
A子供の頃の悟飯に流用できる
B脱いでも大胸筋が大変貧相です
C体格上ピッコロさんやるの不可能
(コハルさん160cm。ピッコロさんは
悟空の175cmより頭一つ以上高い)
等の点から敢えてこうしてみました。

上半身は背中ファスナー開き、
下半身はウエストゴムになってます。
下半身はゆるゆる鳥山ラインです。
帯締める位置は、可能な限り
足が長く見えるようにする目的と
原作では肘と帯の高さがほぼ同じ
になってるってのがありまして
ハイウエストになってます。

帯は意図的に皺を作ってから
袋縫いで作ってます。

 ←マントを着せて後ろから見る マントを着せて正面から見る→

戻る