おめでとう。

新年あけましておめでとうございます。
旧年中は色々とお世話になり有難うございました。
本年も宜しくお願い致します。

2011年元旦

思い返せば昨年は色々な事がありました。
辛いこともありましたが、色々な方と新たに出会ったりして面白い年でもありました。
そんな中でツイッターを始めた事が一番楽しい思い出として残っています。
有名な方と直接やり取りが出来たり、突然海外の方からメッセージが届いたりと
面白い世界にハマってしまったようです。

最後になりますが、昨年購入したCDのお気に入り作品を発表させて頂いています。
是非ご覧になってください。

なお、昨年末に駆け込みで作成したため誤字脱字等があるかも知れませんが、
そこは優しく笑って頂けると幸いです。



新譜 2010年の新譜お気に入り
復刻盤・発掘盤 2010年復刻盤・発掘盤
掲示板 けいじばん
Web Log ブログ 電車で轟(GO)!へ
Home Page ホームページのトップ K's Archies へ
twitter ツイッター