2009,10,19作成

謎の写真館
やくしまはやっぱいいとこなのだ〜その4

今日で4日目、朝からいい天気。
今日は果たして何をしようかな。。。
朝食準備中です。
自分は自分で用意するので別メニューを
頂いていました。
「やっぱしょくごのこーひーはよいのだ〜。」
普段は紅茶党の管理人さんも宿では食後に
コーヒーを毎回いただいていました。
なお、宿ではおいしい紅茶も出しています。
「きょうはやきゅうをやるらしいのだ〜。
ぼくはけんがくせんもんでし〜。」
今日は宿主とスタッフ、ゲスト総勢で
野球をやることになりました。
管理人さんは見学専門です。。。
野球の様子です。
3対3に分かれた三角ベースでボールはなし、
1アウトチェンジのルールです。
「すぐにおわるのかとおもったけどなかなか
おわらないでしね〜。けっこうもりあがるのだ〜。」
1アウト交代なので結構早く終わるかと思いきや
点数も結構入ってお互いいい展開となりました。
スコアボードの点数を確かめる管理人さん。
この日は終日いい天気でした。
モッチョム岳がよく見えます。
夕方になり前庭から景色を眺めます。
残念ながらトカラは霞んで見えませんでした。

やくしまはやっぱいいとこなのだ〜
その5にすすむっちゃ

やくしまはやっぱいいとこなのだ〜
その3にもどるっちゃ

やくしまはやっぱいいとこなのだ〜
とっぷにもどるかな