2001,09,11作成

謎の写真館

屋久島に行ってきたよ〜その3

「きょうはまたびらきにきてみたのだ〜。
だれもいなくてしずかでし〜。」
「またびらき」とは宿から徒歩数分のところに
ある岩場のことです。
ちょっとたそがれる管理人さん。
管理人さんの視線の先には何が見えるんだろう?
数日前に屋久島のAコープで麦わら帽子を
買ってからすっかり気に入ったようです。
「にあっているでしか〜?」
「これならうみにはいってもばっちりでしか〜?」
管理人さんは浮き輪やその他装備をしないと
残念ながら海には入る事はできません。
「ちょっとかっこよくきめてみたのだ〜。」
言われてみればいつもよりちょっと
かっこいいかも?
ちょっと物思いにふける管理人さん。
「きてよかったでし〜」
管理人さんは「三岳」がすっかり気に入った
みたいで、夜になるとちょっとづついただいて
いました。

あと1回つづきます。

謎の写真館屋久島にいってきたよ〜その4にすすむっす

謎の写真館屋久島にいってきたよ〜にもどる

の写真館屋久島にいってきたよ〜その2にもどる