2001,09,21作成
2001,10,01修正

謎の写真館

屋久島に行ってきたよ〜その4

管理人さんは同じ時に宿泊していたゲストの方々に
かわいがられていました。
膝の上で抱えられている管理人さん。
「なんかすごくてれちゃうのだ〜」

今日でとうとう帰る日になってしまいました。
8泊のつもりが1泊延長して9泊となりました。

「みなしゃんどうもありがと〜」
「いままでたのしかったのだ〜」
「またくるのだ〜」
ちょっと寂しそうな管理人さん。
屋久島から鹿児島まではフェリーで帰って
きました。もうじき鹿児島港に到着です。
「これからおそらをとんでかえるでしか〜?」
「ぼくはひこうきにのるのははじめてなのだ〜」
予定では鹿児島から東京までJRを
使うつもりでしたが、
1泊延長した為、鹿児島空港から羽田まで
飛行機で帰ってきました。
管理人さんは飛行機に初めてのりました。
「いえにかえってきたよ〜」
屋久島で買った麦わら帽子がとても気に入った
ようで、最近はこの中で寝ています。

屋久島編はこれで終了で〜す


謎の写真館屋久島にいってきたよ〜にもどる

謎の写真館屋久島にいってきたよ〜その3にもどる

謎の写真館とっぷにもどるでし