2001,04,15作成
2001,04,23修正

謎の写真館
その5

4月上旬、桜が満開になったので管理人さんは
近所で花見をしました。
「にほんはやっぱさくらだよね〜」
桜の木が大きかったので、近くで花を見ようと
管理人さんは桜の木に登っていきました。
「やっとまぢかでみれるよ〜」
「くんくん、いいにおいがするぞ〜」
桜の花に接近しにおいをかいでいる管理人さん。
桜の木に登ってこんな枝の先っぽまできた
管理人さん。
「ちょっとこわいな〜。おっこちそうだよ〜」
花見を終えて家に帰ってきた管理人さん。
桜の下では何も食べてこなかったので、今団子を
食べています。
「さくらのはなもいいけど、やっぱだんごだね〜。」
青春18きっぷが1日分余っていたので、
管理人さんは飯田線を乗りに行く為4時30分頃
家を出ました。
「やっとたかおえきにきたよ〜。ここからたびらしく
なるよね〜」
上諏訪9時17分発豊橋行きに乗った管理人さん。
駒ヶ根から普通列車には珍しい車内販売の人が
乗ってきたので、駒ヶ根名物ソースカツ丼を買って
みました。
「これがそーすかつどんかぁ〜。ぼくはたべるの
はじめてだよ〜。」
長野県内は桜がまだ咲いていなかったものの、
静岡県に入ると桜が咲いていました。愛知県内
も満開になっていました。
新城駅の駅裏にも桜の木があり、満開になって
いました。
「えきほーむからみるのもいいねぇ〜」
管理人さんが何やら真剣にパソコンに向かい
マウスを操作しています。
どうやら絵を書いているようです。
うまく書けるかな〜?
何の絵を書いてるんだろう?
管理人さんが書いた絵を印刷して見せてくれ
ました。うさぎの絵みたいだけど・・・・・
もしやミ*フィーでは?
「ぼくのかいたえはどうでしか?〜」
「このあいだかいたのはみみがみじかかった
からなおしたのだ〜。」
管理人さん、結構ミッフ*ーにこだわってるなぁ。
もしかして・・・・・・

謎の写真館 その6にすすむでし

謎の写真館 その4にもどるよ〜ん

謎の写真館 とっぷにもどるでし

とっぷにもどりたい?