2001,04,10作成

謎の写真館
その4

管理人さんが北海道に行った時の切符を
見せてくれました。北海道フリーきっぷ
グリーン車用と普通車用、東京都区内→
東京都区内の乗車券でした。
今度は青春18きっぷです。今回は筒石駅
から通信販売の形で購入しました。
1日分余っているので、管理人さんは飯田線
に乗りに行きました。
再びとうきょうとでけーさつかんをやっている
ピーポ君が遊びに来ました。
「ぴーぽく〜ん、いらっしゃーい。いっしょに
けーきでもたべよ〜」
ケーキを食べながら楽しそうに話をしている
ピーポ君と管理人さん。
「ごちそうさま〜。おいしかった〜。」
「何か分からない事があったら僕に相談
してね〜」
ピーポ君は東京の平和を守るため忙しい
そうです。
HPの更新作業をしている管理人さん。
最近パソコンをいじっているせいか、近眼に
なってきたので、メガネをかけています。
「ぼくのめがねすがたどお〜。」
何か博士くんみたい・・・・・
つい最近管理人さんは慌てていたため自動ドア
に顔をぶつけて、メガネのフレームが曲がって
しまいました。

謎の写真館 その5にすすめ〜

謎の写真館 ほっかいどうにいってきましたそのさんにもどるよ〜

謎の写真館とっぷにもどるの

とっぷにもどりたい?