2001,01,27作成

謎の写真館
その2

どアップ管理人さんです。
関東地方にも久々の大雪が降りました。
管理人さんは早速おおはしゃぎです。

管理人さんが雪だるまを作りました。
やっぱり耳が付いてる・・・・
「ゆきだるましゃん、こんばんは〜」

雪だるまは次の日には消えてしまいました。
雪景色をバックに少し感傷に浸っている
管理人さん。
一夜明けて雪が止んだ所で、管理人さんは
雪を固めて持ってみました。
「う〜んおもいぞ〜」
管理人さんが何やら切符を自慢げに
見せてくれました。大阪〜札幌の
「トワイライトエクスプレス」の寝台券
でした。これで2月に北海道に行くそうです。
旅行中の管理人さんです。70分遅れで
長岡駅に到着し、少し疲れた様子です。
「やっぱり、りょこうはいいね〜」
管理人さんが列車の窓から外を眺めて
います。「いっぱいふってる〜。
どのくらいつもるんだ〜」
「このれっしゃのしゃ内はふしぎだな〜」
「あみだなのうえにはなにが入ってるんだろ〜」
419系の車内で、はしゃぐ管理人さん。



謎の写真館 
ほっかいどうにいってきましたそのいち にすすむかも

謎の写真館その1にもどるでしょう

謎の写真館とっぷにもどる

とっぷにもどるよ〜