2001,01,01作成

謎の写真館 



管理人さんがパソコンに向かい「てつたび」を
更新している所です。
携帯電話で誰かと話しをしています。
一体誰なんだろう・・・・
CDラジカセを操作しています。管理人さんは
花*花やKiroroがお好きなようです。
お友達を紹介されました。東京都でけーさつかん
をやっているピーポ君だそうです。
管理人さんがピーポ君に何か相談しています。
「実は・・・・・」このあとは聞き取れませんでした。
時刻表に向かい旅の予定を考えています。
「すーぱーそうやに乗ってみたいなぁ」
HPの更新を終えておやつを食べています。
管理人さんは紅茶が大好きだそうです。
今日は2000年12月31日、ちょっと寂しい
年越しそば。「あと30ぷんで21世紀だぞ〜」
21世紀を迎えた瞬間です。管理人さんは
日本テレビを見ていたので、ちょっとだまされて
しまいました。
元旦を迎えたので早速お雑煮をいただいている
管理人さん、しかしよく食べるな〜。

その2につづきま〜す

もどる

とっぷにもどる