2004,02,13作成

謎の写真館
さんいんとやえやまにいったのだ〜その6

「きょうもあわもりをいただいているのだ〜。」
管理人さんはほぼ毎晩のように晩酌を
楽しんでいました。。
「きょうはおふねでいどうでしね〜。」
「どこにいくでしか〜?」
今日は黒島に向かいました。
黒島はハート形をしています。
「ここはなかもとかいがんなのだ〜。
とおくまであるいていけそうなのだ〜。」
管理人さんは歩いていくと濡れてしまうので
歩けませんが、この時間は干潮なので
歩いて遠くの方まで行けました。
途中は足下に珊瑚が広がっていました。
ここでのシュノーケリングは感動もんでした。。
「しろいいしがおおいでしね〜。かわった
かたちのものがおおいのだ〜。」
海岸の石はほとんど珊瑚の石です。
「こういうところでぼ〜っとするのも
いいものでしね〜。」
管理人さんは泳ぐと大変なことになるので、
ここでまったりとした時間を過ごしていました。
時間が経ち、だんだんと潮が満ちて
きました。
「くろしまはうしさんがおおいのだ〜。」
黒島は人口よりも牛の数の方が
多い牧場の島です。
「うししゃんこんにちは〜。」
管理人さんは牧場内の牛に話しかけて
いました。
「う〜ん、うししゃんたちははんのうして
くれなかったでし〜。」
管理人さんの声も牛さんたちは食べるのに
夢中で聞こえなかったようです。。
黒島の集落内の様子です。



謎の写真館
さんいんとやえやまにいったのだ〜その7にすすみたいでし

の写真館
さんいんとやえやまにいったのだ〜その5にもどるかも

謎の写真館
さんいんとやえやまにいったのだ〜にもどるのか〜