2002,08,26作成

謎の写真館
みんなも屋久島にいくのだ〜その3

一升瓶に隠れて何かしている管理人さん。
実は結構酔っているのかも。。
ねじりはちまきして妙に気合が入っています。
「きょうはでんきもきえないし、めえいっぱい
もりあがるのだ〜」
ついに踊り出した管理人さん。
だいじょうぶかなあ・・・・・
次の日、管理人さんは車で島内一周するため、
車に乗っていました。
「きょうもてんきあんまりよくないでしね〜」
「きゅうにみちがせまくなってるでしね〜。
なにかでるでしか〜?」
西部林道に入った為、道路が狭くなっています。
これから管理人さんにとって衝撃の出来事が
起こります。
「おそとにおさるしゃんがいっぱいいるでしね〜。」
「おさるしゃ〜ん。ぼくとおともだちになって
くだしゃ〜い。」
と言って管理人さんは外に顔を出しました。
しかし、管理人さんの顔を見た瞬間、お猿さん
たちは、「キー!!」と叫んで驚いた様子で
消えてしまいました。
「ぼくはどうやらおさるしゃんとはなかよくして
もらえないんでしね〜」
かなりショックを受けた様子の管理人さん。
この日の夜はコスプレを楽しみました。
管理人さんもモ○バーガーのコスプレに
参加していました。
「ごちゅうもんはなににするでしか〜?」
次の日ようやく天候も回復し、管理人さんは
海に来ていました。
「いままであめいっぱいふっていたので、
これからおそとでいっぱいたのしむのだ〜」
この日、ついに雲が切れ晴れ間が見えてきました。
数日は天候もよく、晴れの屋久島を堪能できました。

謎の写真館
みんなも屋久島にいくのだ〜その4にすすむう

謎の写真館
みんなも屋久島にいくのだ〜その2にもどるるる

謎の写真館
みんなも屋久島にいくのだ〜にもどる