2000年10月16日ひっそり開設いたしました
2017年04月30日更新

てつたび

 あなたは 人目のてつたび旅行者です

                                                                                            

ようこそいらっしゃいました。こちらは「てつたび」でございます。
主に
「鉄道旅行」「旅行貯金」「STB」について紹介しています。





「とうじんぼうにきたのだ〜。さすがじさつのめいしょなんて
いわれているだけあるでしね〜。」
「ちょっとはずれたところにいのちのでんわもあるでし〜。
これをりようしておもいとどまってほしいでしね〜。」

福井県の東尋坊にやってきました。
崖のそばまで事故責任で行くことが出来ます。
東尋坊には「救いの電話」と称する公衆電話があり、
NPO法人の人が置いたと思われる10円玉やテレホンカード、
気持ちを落ち着かせるためのタバコも置いてありました。
何とかこの電話にたどり着いて自死を思いとどまって
もらえたらと思います。

福井県坂井市東尋坊にて撮影(2017,03,06)














ご意見、ご感想、ご批判、間違い、その他はこちらまでメールくださ〜い













メニュー

お好きなものを選んでクリックしてくださいませ


鉄道旅行旅行貯金
                     

STB
駅寝に関する事です

謎の写真館

謎の写真館鹿児島編


更新情報掲示板
                       感想など書いていただけると
                   有り難いです

自己紹介    リンク
                         



バナーです。リンクしていただける
方はメールでご一報下さい。


ご意見、ご感想、ご批判、間違い、その他はこちらまでメールくださ〜い