2000年10月16日ひっそり開設いたしました
2018年10月03日更新

てつたび

 あなたは 人目のてつたび旅行者です

                                                                                            

ようこそいらっしゃいました。こちらは「てつたび」でございます。
主に
「鉄道旅行」「旅行貯金」「STB」について紹介しています。











「みなみきゅうしゅうにいってきたのだ〜。けしきもろせんもたんのうしたでし〜。
おきゃくさんがすくないろせんがあったのがきになったのだ〜。」
南九州に行って来ました。
当初サンライズ瀬戸で岡山まで行く予定がサンライズが運休になってしまい、
急遽大阪で1泊してから朝の新幹線で小倉まで行きました。
その後別府で温泉と思っていたのですが、日豊本線の停電の影響で別府には行けなくなり、
ゆふいんの森に乗って久大本線経由で大分へ向かいました。
前半は色々あったものの、後半は順調に出かけることができました。
西大山駅は駅前に広い駐車場もあってすっかり観光地化されています。
列車で訪れる人よりも車や観光バスで行く人の方が多いと思います。
最終日に日南線に乗りましたが、乗客の少ないのが気になりました。
上(2018,09,12日豊本線竜ヶ水駅付近にて撮影)
下(2018,09,13指宿枕崎線西大山駅にて撮影)
















ご意見、ご感想、ご批判、間違い、その他はこちらまでメールくださ〜い













メニュー

お好きなものを選んでクリックしてくださいませ


鉄道旅行旅行貯金
                     

STB
駅寝に関する事です

謎の写真館

謎の写真館鹿児島編


更新情報掲示板
                       感想など書いていただけると
                   有り難いです

自己紹介    リンク
                         



バナーです。リンクしていただける
方はメールでご一報下さい。


ご意見、ご感想、ご批判、間違い、その他はこちらまでメールくださ〜い