前へ    西瓜トップへ    次へ
6月29日

至る所に細かい傷が・・・
なんでこんな傷がつくのかしら?

いつの間にか赤ちゃん西瓜ができてた。(^^;)

6月27日

6月23日

6月27日
微妙に大きくなってます 気持ち大きくなったかな こちらも微妙に大きくなってます
6月21日

テニスボールより少し大きくなったよ
6月21日

やはり下の方にできた実は、成長しないものなのね
それでもゴルフボールより少し大きくなったかな?
こんな小さいのに重いのよ
6月21日

多少のゆがみはあるけど・・・
日に日に大きくなってる
6月19日  ハンモックにしたのでテニスボールが若干
        手前にあるから大きさの比較が難しいけど
        横に並べてみるとだいたい同じくらいかな
ゴルフボールの大きさからあまり成長なし
やばいかなぁ〜
順調にゴルフボールぐらいに成長
ただ・・・少々ゆがみあり
6月18日
6月17日 ここ数日、放任していたらとんでもないことになってた
さて、この先どうしたらよいものか・・・