前へ    西瓜トップへ    次へ    
6月15日  手がつけられないほどジャングルになっている(^^;)
        気がつけば、あちこちに赤ちゃん西瓜がぶら下がりざっと確認しただけでも5・6コはある
        でもこれ蔓やジャングルのようになった葉っぱ整理をしないとまずいだろうなぁ

ジャングル

無事に受粉していれば・・・

ぼけてしまってわかりにくいけど同じところに雌花が二つ
双子はダメなんだろうなぁ

いつの間にか背面にぶら下がっていた
ちゃんとお日様をあててあげないとね

う〜ん・・・
この子はこの大きさになってから
あまり成長がみられないなぁ
6月7日
やった〜!「玉黄金ちゃん2号」に雌花が咲いてたよ
「玉黄金ちゃん1号」に咲いた雄花と合体!
ちゃんと受粉できてるのだろうか?
でも、スイカの赤ちゃんってまだ1pぐらいの時から
縞模様があるのね。かわいいなぁ〜(*^_^*)
6月12日
7日(隣の写真)のその後・・・
実を支えてる部分が太くなりちゃんと下を向いている
他にもいくつか赤ちゃんがいる。とりあえず受粉を
してみて良さそうなのを・・・と思ってはいるが
どれが良さそうなのかわかんないよ〜
6月12日
いつのまにかこんなところに・・・というような場所にも
実がついていた。
背中側といったほうがわかってもらえるかな〜
ここは葉っぱの日陰になっちゃうし・・・
でも、実は良さそうだし・・・う〜ん・・・全部残したい よ〜
6月4日  必要あるなしにかかわらず、あちこち縛りまくってま〜す。しかし、これじゃまるで観葉植物だわ(笑)
        ここだけの話・・・あまりに密集状態でいったいどれがどれの蔓だかわからなくなってきたよ〜(>_<)
        せめて玉黄金ちゃん1号・2号(黄小玉)と赤玉三郎さん(赤小玉)に分けるべきだったな 
    
6月1日
6月2日
6月3日