前へ    西瓜トップページへ    次へ
5月25日 5月26日 5月29日

27日から2日間・・・晴れの日が続いたおかげで
ぐぐっと伸びた。玉黄金ちゃん1号に一番花が咲く
玉黄金ちゃん2号にまた雌花が咲いた。
5月24日   雨・気温が低い(-_-)
やはり、官能栽培というからには
緊縛も派手にやりたいところです(笑)

4月28日に撮ったものを並べてみました。
こうやって隣と比較してみるとちゃんと成長
してくれてるんだなぁと改めて感激!
玉黄金ちゃん1号

やっと蕾が・・・でも、あまりの気温の低さに
咲くのをためらっているそうです。(^^;)
赤玉三郎さん

あっーーーーという間に一番たくましくなってたぞ
玉黄金ちゃん2号

蔓の伸びが一番
5月21日  あにゃ?またしても玉黄金ちゃん2号に・・・

みんなスクスク元気に育ってます
玉黄金ちゃん2号

こんな立派な雄花が咲きました。
でも、相手がいないから・・・
これまた可哀想だけどさよならです。(T_T)
5月19日  玉黄金ちゃん2号には、一番花が咲いた。他の子達もあちこちに花芽らしきものが・・・(^o^)
玉黄金ちゃん1号
萎れかけたりしたけど元気になったよ

赤玉三郎さんも他の子達に追いついてきましたよ〜
玉黄金ちゃん2号に可愛い花が咲いたが・・・
可哀想だけどこれは、摘み取りました。(T_T)
5月17日
5月21日